« The Bonte Room 2 | トップページ | Jack French 2 The Good Dr. Ferrer »

Jack French Webisode 1 - All Roads Lead to Paradise

Jack French Webisode 1 - All Roads Lead to Paradiseはこちら

Jack_french_webisode_1_all_roads_lead_to

評判もよいナミが自宅で死んでいるのが発見された。どうやら殺人事件ではなさそうとの見解に、疑問を持つ名探偵ジャック。真実を調べなければ!

ここからネタバレ↓


やぁジャック!遅かったじゃないか。でも今回は出番無しだぜ。
彼女はナミ。糖尿病患者らしい。
ドアは内部から鍵がかけられ、ソファーからインシュリンが見つかった。たぶん、過剰摂取で低血糖症を起こし死んだのだろう。まぁ見て回るのはかまわないが、邪魔はしないでくれよ!

●ナミの家(リビング)
・死体の手元から「薬ビン」GET
●ナミの家(キッチン)
・冷蔵庫の張り紙から「Car&Limo(マリオ)の住所」GET
●ナミの家(寝室)
・サイドボードの携帯から「Sandraの住所」GET
●サンドラの家
・サンドラと会話
 →彼女たちは親友
 →サンドラは帰省していて、町を離れ戻ってきたばかり
 →ナミの元彼について聞く
 →ナミは働いていない
・会話後「元彼の住所」GET
●Car & Limo社(マリオ)
・マリオと会話
 →ナミについて何か知っているかと聞いたが、はっきり覚えていない。写真でもあれば・・・。

・ラボからメッセージが届き、インシュリンの過剰摂取ではなく毒が発見された。

●元彼の家
・元彼と会話
 →彼女は自殺するような子ではない
 →彼には犯行時刻にアリバイがある
 →ナミはバイトなどしていない。
・会話後「ナミの写真」GET
●Car & Limo社(マリオ)
・マリオにナミの写真を見せる
 →ナミの仕事後に乗せた
 →ヌードダンサーでパラダイスで働いていた
 →毎週火曜と金曜にナミを乗せた
・会話後「パラダイスの住所」GET
●パラダイス
・入り口のポスターにナミ(ナナ)
・右奥のVIPへ入る
・2番目の部屋に入り会話する
 →ナミは恨みをかうような子では無い
 →犯行時、彼女は一人で家にいた
・★マークの付いた部屋へ入る
 →客との揉め事はなかった
 →店のセキュリティーは万全
 →ナミのロッカー23番を見たらどうだ?
●ナミの家(リビング)
・玄関横のクローゼットにアタッシュケースに(NANA)と入力し「小さな鍵」GET
●パラダイス
・ナミのロッカーに鍵を使い「写真」GET
・★マークの部屋の男に写真を見せ「政治家ボブの住所」GET
●Reed's Office(ボブの事務所)
・ボブと会話
 →先週この写真を見せられた
 →誰に写真を取られたかは不明
・会話後「写真」GET
●Car & Limo社(マリオ)
・車を回り込み、車内から「薬」GET
 →カクテルに混ぜるのにピッタリの抗精神病薬
・車内でトランクを開け、調べようとするとマリオ出現
・マリオと会話後エンディング
 →彼女はストリッパー。だから開放してやったんだ。魂は肉体を離れ自由になり、パラダイスに行ったのさ!


ブログパーツ

|

« The Bonte Room 2 | トップページ | Jack French 2 The Good Dr. Ferrer »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160339/15764422

この記事へのトラックバック一覧です: Jack French Webisode 1 - All Roads Lead to Paradise:

« The Bonte Room 2 | トップページ | Jack French 2 The Good Dr. Ferrer »