« Room-room2 | トップページ | ★☆クリスマス特集☆★ »

Doo Doo Dog Find the Dog.

Doo Doo Dog Find the Dogはこちら

Doo_doo_dog

【海外P&C】

森の中に逃げちゃった犬を探すP&Cゲーム。沢山の動物が出てきて可愛いです。そしてエンディングが綺麗です。クリスマス向けなのでお早めに!!

ここからネタバレ↓


・右下の木から「ロープ」GET
・左の木、穴の上の小枝にロープを掛ける
・右へ移動
●STOPの画面
・看板の下から「鞄」GET
・キツツキの下から「スプーン」GET
・右へ移動
●ヤギの画面
・左奥の木の影から「チェス盤」GET
・右の木の隙間から「ライフル」GET
・右へ移動
●ビーバーの画面
・左の木から「首輪」GET
・左の木の下から「缶詰」GET
・左へ2回移動
●STOPの画面
・キツツキの前に缶詰を置き、穴を開ける
・缶詰にスプーンを刺す
・キツツキから「羽」GET
・左へ移動
●リスの画面(スタート)
・リスを撃つ
・手を上げたら再度撃つ
・木の穴からロープを引っ張る
・バイオリンの横から「ロープ」GET
・バイオリン右上の小枝に缶詰をぶら下げる
・缶詰をクリック→リスが出る
・再度穴の上の小枝にロープを掛ける
・リスを2回ライフルで撃つ
・ロープを引く→時計出現
・時計の横から「ロープ」GET
・再度ロープを掛け、リスを撃ち、引っ張り「つるはし」「ロープ」GET
・右へ2回移動
●ヤギの画面
・ヤギに鞄を渡す
・ヤギの角に首輪をかける
・2回撃つ→突進を繰り返し「壊れた首輪」GET
・右へ移動
●ビーバーの画面
・ビーバーを撃つ→手をあげる
・ビーバーに壊れた首輪を持たす
・ビーバーを撃つ→橋が架かる
・右へ移動
●カエルの画面
・池にチェス盤を浮かべる
・カエルを撃つ
・カエルを羽でくすぐり「ヘルメット」GET
・右の岩をつるはしで割る
・右へ移動
●岩山
・右の木から「飴」GET
・ビーバーにヘルメットをかぶせる
・ビーバーにつるはしを渡し「岩のプレート」GET
・左へ4回移動
●STOPの画面
・看板に岩のプレートをかける
・上へ移動
●クマの画面
・右へ移動
●犬の画面
・右下の切り株から「太鼓」GET
・左へ移動
●クマの画面
・クマの頭にロープと羽を付ける
・クマに太鼓を持たせる
・クマに鞄を渡す→叩きつけ後「鞄」回収
・左へ移動
●キツツキの画面
・ねずみに鞄を渡し「大金GET」
・左へ移動
●リスの画面
・右の木に大金を付ける
・右→上へ移動
●クマの画面
・クマを撃ち雨を降らす
・左へ2回移動
●リスの画面
・右の木から「木」「アイスクリーム」GET
・右→上→右
●犬の画面
・右の切り株に木をさす
・木に飴を付ける
・左へ移動
●クマの画面
・クマにアイスクリームをあげる
・クマを撃ち、雨を降らし終了


ブログパーツ

|

« Room-room2 | トップページ | ★☆クリスマス特集☆★ »

コメント

はじめまして。
クマに雨を降らすところまでは
行けたのですが、
どうしてもネズミに鞄を渡す事が
できません。・゚・(ノД`)・゚・。
なにかコツみたいなものって
あるのでしょうか?

投稿: さちぶう | 2007/12/27 08:09

>>さちぶう様
クマで雨を降らした後、ねずみが走っている所の中間辺りでした。
もしダメなら、一度クマに鞄を渡してください。
クマが投げつけるので、それで開くのかもです。
追記しておきます。

投稿: 管理人(ド) | 2007/12/27 10:35

ヤギを撃っても突進しません。
首輪は掛けてあります。

投稿: 礼 | 2007/12/27 14:54

自己解決しました。鞄を置くんですね。

投稿: 礼 | 2007/12/27 14:58

>>礼様
本当ですねぇ。今、再プレイしてきました。
鞄を置かないと突進しませんでした(>_<)
修正しました。ありがとうございます。

投稿: 管理人(ド) | 2007/12/27 15:17

ちいさいことですが、
ビーバーのところで飴をGetがぬけているようでした。

投稿: べりぃ | 2008/01/01 23:59

>>べりぃ様
抜けてますね(-_-)
ありがとうございます。追記しておきます。

投稿: 管理人(ミ) | 2008/01/02 00:13

カエルの次の画面で、ビーバーがいません。。
一瞬どこかから出てくるとかそうゆうのでしょうか?

投稿: くー | 2008/02/21 17:20

>>くー様
カエルは済んでますか?
確か、ヘルメットを取ったり岩を割ったりで出てきたはずです。
それでも出てこなければ、何かやり残しがあるかもしれません

投稿: 管理人(ド) | 2008/02/21 17:50

このゲームさっき初めてやったんですが・・・happy01
ちょっとムズかったけど・・・despair
攻略見てやったら、全クリできた~heart01
でも10分以内で終わんなかったので、最後の方でやめちゃいましたっ・・・sad
結局dog捕まえらんなかったし・・・wobbly

投稿: ソノリン | 2012/03/15 09:13

とにかくなんでこうなるのかがまったく理解できないゲームだ。

投稿: | 2012/03/22 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160339/17490124

この記事へのトラックバック一覧です: Doo Doo Dog Find the Dog.:

« Room-room2 | トップページ | ★☆クリスマス特集☆★ »