« 探偵マックスの事件簿 FILE1 | トップページ | ESCAPE GAME »

Murphy's law 4 - shared sorrow

Murphy's law 4 - shared sorrowはこちら

Murphys_gesetz

【海外P&C】(難易度★★☆☆☆)

いかに彼女に嫌われる事をするか(笑いをとるか)と言うP&Cゲーム。結構笑えます。組み合わせにより出来る事、出来ない事が色々変化します。
参考程度に。

ここからネタバレ↓


例)180ポイント+★マークでパーフェクト
●彼女が来る前~玄関に居る時
・ドア右下の茶色のビンをテーブル上のナプキンに
・ドア右の服掛けをゆるめる
・犬カゴ右のドッグフードを、トレイのDIPにかける
・キッチンのトレイの上にドッグフードを置く
・鍋の上の窓を開ける
・シャンパン下の洗濯機を回す
●彼女がソファーに居る時
・電気スタンドを傾ける
・テレビ下のビデオテープをテレビへ
・のこぎりをテーブル右の椅子へ
●彼女が椅子に座ってから
・犬カゴのボールをクリック
・料理を運んだあと犬(窓を開けてない時)
●外
・落ちる前に右下のゴミ箱の蓋を閉める


ブログパーツ

|

« 探偵マックスの事件簿 FILE1 | トップページ | ESCAPE GAME »

コメント

彼女がゴミ箱に入る前に蓋をしめると180になりましたよ

投稿: usi | 2008/03/04 13:33

>>usi様
彼女がゴミ箱?自分が窓から落下じゃなくて?
面白そうなので、もう一度見てきます!
追記:今見てきました。爆発落下ごのゴミ箱ですね!落ちたの自分でしたね。追記しておきました。

投稿: 管理人(ド) | 2008/03/04 14:08

これおじさん版もありますよね。
面白い♪

管理人様いつもありがとうございます。

投稿: りん | 2008/03/05 04:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160339/40367962

この記事へのトラックバック一覧です: Murphy's law 4 - shared sorrow:

» いたずらコメディドラマゲーム 「Murphys Gesetz」 [ネットゲーム新聞]
Murphys Gesetz いたずらシリ-ズ。 食事の用意をして彼女を家へ出迎えた男性にいたずらしよう。 これはテレビの中の、コメディドラマの世界という設定になっている。 彼女を多く怒らせるほど視聴者の爆笑メーターが上がり、高得点となる。 いたずらシリーズは基本的に全て1..... [続きを読む]

受信: 2008/03/07 22:50

« 探偵マックスの事件簿 FILE1 | トップページ | ESCAPE GAME »