« PaperStick Adventures | トップページ | HAPPY! »

kandidator(Candidate for a job)

Candidaterはこちら

Photo

【海外P&C】(難易度★★☆☆☆)

主人公を面接試験に遅刻しないように、ちゃんと起こして出勤の準備をしてあげましょう。奥さんが必要だね^_^;

ここからネタバレ↓


・目覚まし時計を止める
・テレビ左のアンプのコンセントを抜く
・風呂場の電気を付ける
・風呂の水の蛇口を回す
・洗面台のタオル(歯ブラシ)をクリック
・アイロンで焦がす前にコンセントを抜く
・コーヒーが溢れる前に白のカップをクリック
・トースターをクリック
・ベルトをクリック
・クローゼットのドアをクリック
・ジャケットをクリック
・テーブル上のクッキーをクリック
・ドア左の赤い箱をクリック


ブログパーツ

|

« PaperStick Adventures | トップページ | HAPPY! »

コメント

音楽がさわやかな朝っぽくて、ピアノ曲がいいですね。(ゲームをしている方は忙しいですが)
身だしなみを整える前より、寝起きの彼のほうが、いけてると思うのですが・・・snowboard
エンドは彼女?が出てくればいいのですよね?
(どこの国のゲームですか?ロシア語?)train

投稿: とラブらー | 2008/04/14 03:11

>>とラブらー様
ロシア語ですね。起きた時から結構身だしなみは整っているように見えました。ロシアの人に英語で説明を頼んだら、面接試験に行く朝のようです。女性との会話が面接みたいですね。タイトルもkandidatorではなく、Candidate for a jobとのことでした。

投稿: 管理人(ド) | 2008/04/14 04:00

ドラさま、いつもありがとうございます。
7,3分けの頭より、寝起きの頭のほうが、良いかな?と、思いまして・・(彼は何歳?)hairsalon
でも、面接は受からないかな?
(kandidatorという単語は存在しないみたいですね・・・今更、調べました・・・snail
ロシア語ですか、スタートボタンが、どれかもわからず、こわごわテキトーに押しました。(変なところの飛んでませんように・・)coldsweats02

投稿: とラブらー | 2008/04/14 15:47

>>とラブらー様
そういえばスターとボタンの説明を書いていませんでした。付け足しておきますね。

投稿: 管理人(ド) | 2008/04/14 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160339/40866751

この記事へのトラックバック一覧です: kandidator(Candidate for a job):

« PaperStick Adventures | トップページ | HAPPY! »