« Dawn Dash Escape | トップページ | Button Hunt 1 »

ButtonHunt 3

ButtonHunt 3はこちら

Buttonhunt_3

【海外P&C】難易度(★★☆☆☆)

赤いボタンを探し、押していくだけのP&Cゲーム第3弾。一筋縄では見つからないボタンも。ドラッグも使います。

●関連記事
Button Hunt 1
Button Hunt 2

ここからネタバレ↓


●1
・そのまま
●2
・巻物を下にスライド
●3
・松明をドラッグし、両側に火をつける
●4
・コインをスロットに入れ、レバーを回す
・取り出し口を開ける
●5
・ロケット花火に点火
・爆発した赤い花火をクリック
●6
・カメラ右下の電源を入れる
・フラッシュのマークをクリック
・右上のシャッターを押す
●7
・タイマーボタンを押す
・010とボタンを押し0:10にする
・火のマークをクリック
・右下のボタンを押し開ける
●8
・コルクを上へスライドし机に置く
・ワインボトルをクリックし注ぐ
・ワイングラスをクリック
●9
・卵を台の上に置く
・電気をつける
●10
・風船をヘリウムタンクにつける
・ダーツの矢で風船を割る
●11ボス
・左の紙を右クリック
・右の紙をクリック
●12
・人物の新聞をクリック
●13
・右下の配電盤を開ける
・下の赤い配線を上にスライド
●14
・ヤシの実をクリック
・落ちたヤシの実に石を使う
●15
・腕の点線を切る
・ピンセットでボタンを取り出し、机に置く
●16
・雲を、白い点の上にスライド
・太陽を芽の上にスライド
●17
・羽を選ぶ
●18
・タクトを画面上の方で左右に動かす
 ※赤い音符が出るまで
●19
・ポスターの画鋲をスライド
・壁の穴に入り、上に出る赤い点
●20
・右のシートを乗せる
・顕微鏡のレンズを覗く
・右下のつまみでピントを合わせる
●21ボス
・箱の両側のボタンを押す
・南京錠上をクリックし開ける
●22
・フラスコに、試験管右から順に注いでいく
●23
・卵を崖の下に落とす
●24
・右上の温度計を左に動かし、凍らせる
・温度計を右にする
●25
・ベース、LEDを枠内にドラッグ
・枠内の丸をクリック
・グラスとアウトラインを乗せる
●26
・黒のタンクを上にドラッグ
・壁に黒枠を描く
・赤のタンクも同様にし、色を塗る
●27
・コーンを入れる紙を下にドラッグ
・氷容器のドアを開ける
・スコップで氷をすくう
・ラズベリーの前に氷をドラッグ
・ラズベリーを2回クリック
●28
・メモを左にドラッグ
・小麦粉、バター、卵、赤色着色料を鍋にドラッグ
●29
・OPENを押す
・白のグレーの枠内を2回クリック
●30ボス
・待つだけ

 メールくださった方へ。返信エラーになったので、こちらで。ありがとうございました。

ブログパーツ

|

« Dawn Dash Escape | トップページ | Button Hunt 1 »

コメント

あー・・・助かりました、です!
これって、シリーズ1も2もあるんですよね?

投稿: あさぎ | 2008/07/02 19:51

7のタイマーは他の数でもO.K.のようです・・

投稿: あさぎ | 2008/07/02 20:05

>>あさぎ様
そうなんですか? 左のメモに、010に合わせろって書いてあったので^_^;

投稿: 管理人(ド) | 2008/07/02 20:31

11どうしてもわかりません…右クリックって?

投稿: みー | 2008/07/03 09:59

すみません…
自己解決しますた…

投稿: みー | 2008/07/03 10:05

さっそく1,2のUPありがとうごじゃります!!

投稿: あさぎ | 2008/07/03 13:54

>>みー様
書き方が分かりにくかったかな。
右クリックして、黄枠が移動したらクリックですね。
>>あさぎ様
3をやって楽しめたので、1と2もやってみました!

投稿: 管理人(ド) | 2008/07/03 21:40

こういうゲーム大好きですheart
おもしろかったので、1と2もやってみました。
でもイライラ棒みたいのは苦手ですcoldsweats02

投稿: アルフ | 2008/07/05 14:31

>>アルフ様
私も苦手です。緊張してマウスの先が揺れてしまって・・・。

投稿: 管理人(ド) | 2008/07/05 18:23

11がどうしてもできません・・・。
もうすこし詳しくお願いします_ノフ○ グッタリ

投稿: (ノ_-。) | 2009/07/05 14:22

>>(ノ_-。)様
左の紙の上で右クリック→小窓が出る
そのまま小窓を無視して、右の紙の上でクリックです。

投稿: 管理人(ド) | 2009/07/05 16:08

またまたすいません(ρ_;)

11は左の紙をクリックすると黄色い枠が
赤い丸に移動しますよね?
それで、右の赤い丸を押そうとすると
黄色い枠が消えてピコッと鳴ります(;д;)

何度やっても出来ませんcrying
助けてください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: (ノ_-。) 2 | 2009/07/12 15:29

>>(ノ_-。) 2さま
左の紙の上で、左クリックではなく右クリックするのです。
そうすると右の赤丸(ボタン)に、黄枠が固定されるので
そこを左クリックです。
右クリックすると小窓が出ますが、それは無視します。

久々に遊んだら  初めて遊んだ時のように楽しめました。
単に忘れっぽいからなのか?(^_^;)

投稿: アルフ | 2009/07/12 15:51

あー!!!
出来ました出来ましたheart02
ほんとに何回も何回もありがとうございましたcoldsweats01ふかぶか

後は楽しんでクリアできました(=´Д`=)ゞ
今後も馬鹿な質問すると思いますがよろしくお願いします・・・(*v.v)。

投稿: (ノ_-。) | 2009/07/13 15:05

11は禁断のキーを押すと簡単でした^^;
ラストは拍子抜けしましたねcatface

投稿: じゅな | 2013/10/18 15:18

21くそわからなかった

投稿: | 2015/08/06 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160339/41715713

この記事へのトラックバック一覧です: ButtonHunt 3:

» 赤いボタン探しゲーム3 「ButtonHunt 3」 [ネットゲーム新聞]
ButtonHunt 3 前作 例によってあの手この手で赤いボタンを探そう。 赤いボタンをクリックできれば、次のステージへ。 今回はヒントボタンが復活した。 マウスドラッグも使用する。 今回も途中で難関問題のボスが登場する。 全30面。... [続きを読む]

受信: 2008/07/02 22:41

« Dawn Dash Escape | トップページ | Button Hunt 1 »