« ある装置 | トップページ | ミステリーハウス セカンドステージ~始まりの部屋からの脱出~ »

El Laberinto Esferico(The First Mr Coo Game)

El Laberinto Esfericoはこちら

Laberinto

【海外P&C】難易度(★☆☆☆☆)

球体の迷宮に迷い込んだ。正しい組み合わせを見つけ脱出しよう。持ち物と場面でエンディングが変化します。

ここからネタバレ↓


※最初に選ぶもアイテムと、扉の画面で変化します。
●時計(heropas)
・右上画面、ドア右の石をクリック
・赤い奴を2回クリック
・山の上の雲をクリック
・石を雲に投げる
・足場を渡る
・画面内クリックで進む

●箱(raskuarno)
・下画面、マンホール左下のレバーをクリック
・魚ゲーム
 →自分より小さい魚から順に食べる。赤い奴に食べられる

●瓶(pollito)
・左上の画面、鼻の左の葉をクリック
・コックが右を向いている時に、お尻から「トング」GET
・コックが見ていない時に、棚の上右端から「酸の瓶」GET
・釜の左の蓋に、酸の瓶を使う
・お墓で、画面内をクリック

※3つともクリアすると巨大のヒヨコが!
※他の組み合わせもあります
 ・どのアイテムも選ばず、右上マスをクリック=ゲームオーバー
 ・時計+魚ゲーム=雲のある山
 ・時計+鍋=ゲームオーバー
 ・瓶+ランプの精=釜
 ・瓶+魚=ゲームオーバー
 ・箱+釜=魚ゲーム
 ・箱+ランプの精=ゲームオーバー


ブログパーツ

|

« ある装置 | トップページ | ミステリーハウス セカンドステージ~始まりの部屋からの脱出~ »

コメント

すごいっっっ!!!
ドラさん、根性あるっっ!!
わたしは魚に食べられ、何度やっても先に進めず、
また今度ねって感じでendが気になっていました。
ちょっと変わったタイプなので、ドラさん多分
取り上げないかも、と思っていたら、
UPして下さってありがとう、です!!
・・・・にしても、魚、よけててもぱっくん、
ですから・・・・・・(笑)

投稿: あさぎ | 2008/07/30 08:18

楽しませていただきました!
三人とも~というのはこういうことだったのですか・・・

既にご存知とは思いますが
アイテム選択でなにも選択せず右上を押すと
道具からの逆襲でゲームオーバーでした(笑

投稿: mist | 2008/07/30 14:33

巨大ピヨちゃんが、チョコボ化!chickdash
面白かったで~す(^^♪


投稿: アルフ | 2008/07/30 16:06

>>あさぎ様
UPは迷ったのですが、一応・・・って感じです^_^;魚は・・・・。
>>mist様
あれも一応エンディングですね。付け足しておきました。
>>アルフ様
めちゃくちゃデカかったですね^_^;

投稿: 管理人(ド) | 2008/07/30 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160339/42008591

この記事へのトラックバック一覧です: El Laberinto Esferico(The First Mr Coo Game):

« ある装置 | トップページ | ミステリーハウス セカンドステージ~始まりの部屋からの脱出~ »