« The Gusset Escape | トップページ | The Basic Escape Game »

The Village Escape - Part 1

The Village Escape - Part 1はこちら

The_village_escape_1

【海外P&C】難易度(★☆☆☆☆)

123BEEさん)トラが檻から逃げ、ビックリした牛と羊が逃げてしまった。彼らを見つけ村に戻さなくては。

●関連記事
123BEEさんゲーム一覧

ここからネタバレ↓


「Click here to Play The Village Escape - Part 1」の文字をクリックしスタート

●洞窟
・右へ移動
・右上の葉から「鍵」GET
・左へ2回移動
・宝箱に鍵を使い「ルビー」GET
・右へ移動
・ドアにルビーをはめ進む
・奥へ進む
・木の上、右上の巣から「魔法の杖」GET
・洞穴へ進む
・トラに魔法の杖を使い「トラ」GET
・奥へ進む
●池
・池の葉をクリックし「H」の文字
・右へ移動
●草原
・Hの文字のついた「牛」GET
・右へ移動
●森
・中央左の木、蜂の巣の記号を覚える
 →*みたいなマーク
・右へ移動
・蜂の巣に記号のついた「羊」GET
・右へ移動
・枯れ木から「オール」GET
・右へ2回移動
●川
・樽から「剣」GET
・左へ移動
●海
・剣を使いロープを切る
・船に、自分とトラを乗せ渡る
・トラを降ろす
・船をクリックで戻る
・牛を乗せ渡る
・牛を降ろしトラを乗せ戻る
・トラを降ろし羊を乗せ渡る
・羊を降ろし戻る
・トラを乗せ渡る


ブログパーツ

|

« The Gusset Escape | トップページ | The Basic Escape Game »

コメント

わたし好みでとっても好きなゲームです!!
邪魔をする動物たちがかわいい!!
舟ってみんな乗れないの?っと思ったら、
そうゆうわけだったのですね・・・
一度ヒツジをたべられちゃいましたaries
シリーズになるといいなあ・・・
最初ゲームの絵がなく見出しだけだったので、
探しちゃいましたsnow

投稿: あさぎ | 2008/08/24 07:41

私も 始めるとこ探しました。
海外のって 英語がダメなのでわかりにくいです。
最後の渡し船 昔こんなクイズやりました。
木の上に ザリガニ!?と思ったら サソリですね。
ちょっとかわいすぎscorpius

投稿: はてな? | 2008/08/24 10:21

New game
The Basic Escape Game
http://4587online.com/index.php?action=play&id=1862

投稿: jacky | 2008/08/24 13:03

>>あさぎ様、はてな?様
何処からはじめるか追記しておきました。私も運ぶだけと思っていたので、1回目は羊が(>_>jacky様
英語??外国の方ですかね??
Thank you for information of new game.

投稿: 管理人(ド) | 2008/08/24 13:53

可愛くてサクサクで楽しかったです (^^♪
川渡しゲーム 普通にやってしまいました。
ちと残酷ですが、ariestaurus食べられちゃうシーンが気になるので
これから再Playしちゃおっと。(←鬼畜)

投稿: アルフ | 2008/08/24 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160339/42253412

この記事へのトラックバック一覧です: The Village Escape - Part 1:

« The Gusset Escape | トップページ | The Basic Escape Game »