« Gazzyboy Umbrella Shop Escape | トップページ | SSSG Crystal Hunter Ocean Life »

ネコと私と

ネコと私とはこちら

Nekotowatasi

【国内脱出】CP(☆☆☆)視点(★☆☆)謎(☆☆☆)

ぽんぽこさんネコの”もみじ”が行方不明。ドアのカギも無いし、部屋の様子も変!もみじを救出する為に脱出しよう。

●関連記事
物置小屋からの脱出
Graffiti 落書き
タイフーンX
プリンちょーだい!

ここからネタバレ↓


●ドアの画面
・箱から「青フィルム」GET
●窓の画面
・カーペットをめくり「鍵」GET
●鏡の画面
・タンスから「ネコじゃらし」GET
・タンスとキャビの間に、ネコじゃらしを使い「下敷き」GET
・キャビに鍵を使い「キャットフード」GET
●餌置き場の画面
・皿にキャットフードを入れ「取っ手」GET
・「赤本」GET
・赤本に下敷きを使う
 →□△II■
・ピンク箱にパス(4369)を入力し「クラブ鍵」GET
●鏡の画面
・箱にクラブ鍵を使い「青フィルム」GET
・タンス内、服の右に取っ手を使い「酒瓶」GET
 →8562
・タンス引き出し、ネコにパス(8562)を入力し鼻を押し「猫鍵」GET
 →引き出し下段メモと青フィルム参照
●ドアの画面
・ドアに猫鍵を使う


★怒っている理由不明END
・本棚奥に取っ手を付け「日記」GET
・日記を読む
・タンス内、青い服から「ヘアピン」GET
・青フィルム*2とヘアピンを組み合わせる
 →8562
★酒癖悪かったEND
・タンス内に取っ手を使い、酒瓶を持って脱出


ブログパーツ

|

« Gazzyboy Umbrella Shop Escape | トップページ | SSSG Crystal Hunter Ocean Life »

コメント

ようやく2エンドみれたが、リプレイする際バグだらけ・・・
まだアイテムとってないのにいきなり読解

投稿: ロ! | 2010/05/29 09:26

両エンドとも けっきょくご機嫌そこねちゃいまたねsweat01
面白かったです。

13年家族だったネコが 先日 天国へ行っちゃいました。 
ドラさんのネコちゃんにソックリだった子です。
毎日 淋しくて・・・つい部屋の隅々を キョロキョロ探しちゃったり 
声をかけちゃったりします。
ネコちゃんが登場すると やっぱり嬉しいです。

投稿: はてな? | 2010/05/29 09:55

英語表記の「blue film」を見てドキッ!!
年がばれますかな?

投稿: いも | 2010/05/29 12:32

coldsweats01ネタバレ チラ見で
2END見られた~ 酒癖に怒ってたんだね!
私もお酒好き~♪winebottle

投稿: ゆっちま | 2010/05/29 16:07

 怒られちゃいました。でも、ウチにいた子は酒癖の悪い時の方が怒ってました。実家の子は要介護状態でオムツしたままガニガニ・・・っと歩いてます。
 いもさまのblue film ・・・catface

投稿: たんたん | 2010/09/07 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Gazzyboy Umbrella Shop Escape | トップページ | SSSG Crystal Hunter Ocean Life »