« Higher Door Escape | トップページ | Vampire Room Escape »

Silent Hill Room 304

Silent Hill Room 304はこちら

Silent_hill304

【海外P&C】CP(☆☆☆)視点(☆☆☆)謎(☆☆☆)

答えを求め彷徨う魂。助けを求め悲鳴をあげる男性。秘密が隠されたホーンテッドタウン”サイレントヒル”を探ろう。

※ホラー系です

ここからネタバレ↓


※お好きな方は、トイレ等、色々見るといいかも!?
●森
・分岐まで前進
・右上へ進む
●道
・突き当たりのアパートへ進む
●アパート
・左のドアから地下室へ進む
・柱左にぶら下がったケーブルから「鍵」GET
・2階右のドアへ進む
●アパート304号室
・ドアに鍵を使い、エイドリアンと会話
 →小さな子供と妻と3人で遊びにきたが、突然「何か」が現れ・・。妻と子供を捜し、この部屋の鍵を見つけてきてくれ。まずは学校を捜すといい。無事で居てくれると良いが・・。
・2階左のドアへ進む
●アパート306号室
・左壁の穴から「鍵」GET
・アパート前を左→上へ移動
・突き当たりの学校に鍵を使い進む
●学校
・右のドアへ進む
・正面の緑のボードを見る
 →3::
 →4:AT
・左へ移動
・正面の青のボードを見る
 →2:=
 →1:?
・左のドアへ進む
・個室便器から「鍵」GET
・出る
・上へ進み、ドアに鍵を使い進む
・PCにパス(?=:@)を入力
・Archiveの2月17日を選択
※ビックリポイント
・画面右下のnext camでトイレを見る
●アパート304号室
・会話
 →学校には居なかった。森の分岐路に小屋のスペアキーがあるはず。小屋にいるかもしれない。調べてくれ。
・アパート前を右へ移動
・モーテル内へ進む
●モーテル
・カウンターのメモを見る
 →CEAIが太文字
・The Woodsの分岐まで戻る
●森
・右の茂みから「鍵」GET
・左上へ移動
・小屋に鍵を使い進む
●小屋
・2階金庫にパス(3519)を入力し「カセットテープ」GET
 →モーテルのメモ、CEAIをアルファベット順に数字に変換
・1階奥のドアへ進む
 →小さな子供を抱いた、母の死体
・デッキにカセットテープを入れる
 →嘘偽りはもう沢山。もう愛していない。離婚したいの。
・アパートへ戻る
※ビックリポイント
●アパート304号室
・部屋は真っ暗で誰もいない。いるのは自分・・・。そうボクがエイドリアンだった。妻と子供・・許してくれ


((=^♀^=)):最後油断して、突然で焦った・・・(T_T)


ブログパーツ

|

« Higher Door Escape | トップページ | Vampire Room Escape »

コメント

捜索範囲が広すぎて自力だけではムリでした orz

最後のアレは私も焦った・・・
肝心のプレイヤーがノーリアクションとは(^^;)

投稿: 鳳ナオ | 2010/08/10 22:34

Silent Hill Room 304

PCパス…1と2逆です

投稿: とも | 2010/08/10 22:52

PCパス(学校の)=?:@を入れても
何もなりませんが。。。
教えてください(u_u。)

投稿: りんりん | 2010/08/11 08:59

>>とも様
PCパス、1と2が逆になってますね^_^;
急ぎ修正してきます

投稿: 管理人(ド) | 2010/08/11 10:59

出来ました♪
ドラさんの見ながらだったから 次がビックリポイントだな・・・って分かるからドキドキしながらだけど
さぁこい!!なんて強気にしてたのに それでも
わ~!!とか叫んでしまいましたよー
心臓が痛いのなんのって(lll゚Д゚)
夜は出来ませんね!

投稿: りんりん | 2010/08/11 15:25

Silent Hillって有名なんだそうで…

自力ではやっぱ無理でした…
ドラさんだのみでプレイしましたが…
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
何度悲鳴をあげたことか…

心臓痛い。°(T^T) °。

投稿: かめさん | 2010/08/23 14:17

大好物のサイレントヒルだ!っと思ったら
結構ビックリ系も入っているんですね。
ドラさんの攻略なしではちょっと厳しいゲームでした。
ちなみにサイレントヒルシリーズは全機種の全バージョン持ってますので、ファンの私にはたまりません o(*^▽^*)o

投稿: みうらくん | 2010/09/03 16:00

ホラー系好きな自分は最初怖くない平気と思いながら
プレイしましたがビックリポイント時に急に来るもんだから焦りましたぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー笑
これマジで怖いです(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
夜はとてもじゃないけど出来ませんι(´Д`υ)アセアセ

投稿: ruka | 2010/09/07 22:54

しみじみ、まったり系で雰囲気がとても良くて楽しめました。
しかし、パスワードとボードの因果関係がさっぱり解らずお世話になりました。ありがとうございました!

投稿: きりー | 2010/09/11 04:47

サイレントヒル2っていう本家PS2版を持っているのをやりましたが、こっちはなんかサイレントヒルっぽくないような・・・

投稿: kixyaha | 2010/09/24 17:18

GAME OVERE パターンはビビった……。。。

投稿: | 2010/09/25 22:21

>ドラさん
襲われてゲームオーバーになってしまうパターンはオレも飛び上がっちゃいました・・・。
でもアレは小さい子が見たらまちがいなく大泣きしちゃいますって・・・心臓に悪すぎ(汗)!!

投稿: DAIKI | 2017/02/15 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Higher Door Escape | トップページ | Vampire Room Escape »