« Musketeer Path | トップページ | Store Room Escape 2 »

A Snail Story

A Snail Storyはこちら

A_snail_story

【海外P&C】CP(☆☆☆)視点(☆☆☆)謎(☆☆☆)

一目ぼれした彼女に花を渡そうと思ったら、枝から落ちてしまった蝸牛君。屋根の上で待つ彼女の元まで導いてあげよう。

ここからネタバレ↓(反転)


※アイテム欄は画面下
※右上の上下矢印で画面移動
※蝸牛アイコンで、蝸牛がいる場所へ移動

●パフェの下
・缶詰から「飴」GET
・「安全ピン」「ネジ」GET
・羽箒下の器から「ビー玉」GET
●ブーツとパフェの上
・「ハサミ」「紐」「桃ガム」GET
●クマのヌイグルミと鉛筆立て
・ライトを点ける
・「電気プラグ」「バネ」「テープ」「風船」「輪ゴム」GET
・クマのお腹を見る
 →315
・金庫にパス(315)を入力し「鍵*6」GET
 ※3に合わせた後、次の数字は矢印を押しっぱなしで合わせる
・蝸牛ボタンで、蝸牛の現在地まで戻る
●パフェの下
・羽箒の柄に、紐を繋ぐ
・蝸牛をクリックし、スプーンへ登る
・ネジとバネを組み合わせる
・スプーン中央の黒い部分に、バネネジとビー玉を使い移動
●蜘蛛の巣
・安全ピンとガムを組み合わせる
・パフェのすぐ上の蜘蛛の糸に安全ピンを使い「ハエ」GET
・蜘蛛の巣にハエを使う
・蝸牛をクリックし移動
●クマのヌイグルミ
・風船とテープを組み合わせる
・蟹缶に風船を入れる
・蝸牛をクリックし移動
●パイプと皿
・ネズミ穴から「ハンマー」「マッチ棒」GET
・「赤スイッチ」GET
・戸棚を開け「黒ボトル」GET
●ロッカー
・「チーズ」「歯ブラシ」GET
・ロッカーに鍵*5を使い「接着剤」「ヤスリ」「ボトルキャップ」GET
・ロッカーは開けっぱなしにする
●花瓶とライト
・ブラインドに赤スイッチを使い移動
・トンボが近くに来たら、蝸牛をクリックし飛び乗る
●パイプと皿
・皿にチーズを置く
・皿の上、ネジを落とし「ゴキブリの脚」GET
・蝸牛をクリックし移動
●ロッカー
・卵?に歯ブラシを使う
・蝸牛をクリックし移動
●トースター
・「燃料タンク」「ライター」GET
・トースター右のソケットに、電気プラグをはめる
・コンセント*2を挿す
・トースターのスイッチ*2を押す
・蝸牛をクリックし移動*2
●シンク
・シンク下から「青ガム」GET
・シンク左上の棚から「ドライバー」GET
・蛇口を閉める
・シンクの排水溝にドライバーを使い、水を抜く
・排水溝から「緑玉」GET
・蝸牛をクリックし移動
●扇風機
・ホイッスルが近づいたら、蝸牛をクリック
・ホイッスルが、左上の棚に近づいたらクリック
●豚とボトル
・マッチ棒にヤスリを使い「火薬」GET
・ボトルに燃料を入れ、ボトルキャップをする
・ボトルキャップに火薬とライターを使い移動
●パイプ
・蝸牛の下、下向きのパイプに接着剤をぬる
・蝸牛をクリックし移動
●黄色の電球
・電球右に、青っぽい鍵を使い開ける
・開けた所で、レバーを操作する
 ・1、2、4、5を下、3、6を上、
・右下の丸いパイプの中から「釘」GET
・同上、スイッチを操作する
 ・中段右と下段左を上
・丸いパイプのワイヤー?に、赤スイッチを繋ぎクリック
・蝸牛をクリックし移動
・柱に釘とハンマーを使う
・輪ゴム、ハサミ、飴を組み合わせる
・釘に飴を使い、蝸牛をクリックし移動
●蜘蛛の巣
・青ガム、ゴキブリの脚を組み合わせる
・緑玉と黒ボトルを組み合わせる
・黒玉と脚を組み合わせる
・蜘蛛の巣に、偽虫を使い移動
●カラス
・攻撃と防御ボタンで戦い終了


|

« Musketeer Path | トップページ | Store Room Escape 2 »

コメント

大きい黒い広告(?)が消えません。
10秒経っても、close this Ads を押しても消えないのですが、どうしたらgameが出来ますか?

投稿: | 2011/06/13 08:41

けっこう迷いましたがかわいくて楽しかったですhappy01

投稿: あさぎ | 2011/06/13 09:11

私も上の名無し様と一緒です
ゲーム画面が出ても広告が消えないので出来ません
ゲームはきちんと始まるのですが 広告が邪魔して
下半分しかゲーム画面が見えない。
広告を消すにはどうしたらいいのですか
出来た人は教えて頂きたいのですが。。。m(_ _)m

投稿: 陽菜 | 2011/06/13 09:33

今試して見ましたが、Close this adsをクリックしたら、広告は消えてゲーム画面になりましたので、原因は分からないです(T_T)
FFとChrome使用。

投稿: 管理人(dora) | 2011/06/13 09:43

私は広告の問題なくすんなりゲームできましたが、
こちらのサイトではどうでしょう?
http://play.escapegames24.com/2011/06/snail-story.html

ただ、順番によってなバグがあって進めないこともあるかもです^^;

投稿: あさぎ | 2011/06/13 09:47

あらら 私も出来ないや。
何でかねえ。何で広告きえないのでしょう???
陽菜様とお~んなじ!!下半分しか見えないわー(`ε´)面白そうなゲームがあるじゃないの♪って楽しみだったのにぃ~(○`ε´○)
もうあきらめます 仕方ない。。。。(;ω;) 

投稿: シンバ | 2011/06/13 10:51

あさぎさんので出来ました!
ありがとうございました^-^

投稿: | 2011/06/14 05:34

↑ななし さま
ごていねいに恐縮です
お役に立ててよかったですheart01

投稿: あさぎ | 2011/06/14 08:37

金庫の数字が最初のひとつしか入力できないんですがどうすればいいですか?

投稿: | 2011/06/15 14:49

いやあ、動きが重たいゲームですねえ。
面白いんだけど、動かしづらいので、途中で疲れます。

投稿: みか | 2011/06/16 06:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Musketeer Path | トップページ | Store Room Escape 2 »