« Ancient Garden Escape 1 | トップページ | 人喰い掲示板の噂 -最終回- »

Episode No.002

Episode No.002はこちら

Episode002

【国内脱出】CP(☆☆☆)視点(☆☆☆)謎(☆☆☆)

やっほーさん)彼とのデートで、総合施設内で楽しんだ後、お化粧直しにトイレへ・・・。突然停電し閉じ込められてしまった。

直接的な表現・・・攻略禁止ってことかな?

ここからネタバレ↓


・自分から「アイテム」GET
・アイテムの灯りを使い出る
・壁の非常灯を点ける
・緊急連絡先を見る
 →0000-889-5534
・座るもの付近から「メモ」GET
 →右端:左右記号
・どれかの鏡を順(左右記号通り)に動かし「アイテム」GET
・スタッフルームにアイテムを使い進む
・「アイテム*3」GET
・金庫にパス(電話番号)を入力し「アイテム*2」GET
・それぞれの個室内、番号を見る
・ロッカーのボタンを順(個室番号1~8)に押し「アイテム*2」GET
 →個室の番号参照
・配電盤に長い物を使い、室内照明をONにする
・非常等の電源を切り、アイテムを使い「アイテム」GET
・座るものをどけ、アイテムを使い何かを付け替える
・配電盤のスイッチを全てONにする
・洗面台の水を出し、アイテムに水を汲む
・高い戸棚前に脚立を置き、アイテムを使い「アイテム」GET
・時を見る物の下にアイテムを置き「メモ」GET
 →PEACEメモ
・ボックス右にアイテムを使い開ける
・アイテムを挿い、パス(PEACEがどの数字に該当するか)を入力し
 →ボックスの問い合わせ先番号とメモ参照
 ・ARIES ES・・・・
 ・16948 48・・・・
・枯れそうな物に液体を使い「分岐アイテム」GET
●出口の画面
・脱出

★分岐
・分岐アイテム有り無し

((=^♀^=)):曖昧に書き換えてみたけど、伏字と一緒で意味無いかも^_^;


|

« Ancient Garden Escape 1 | トップページ | 人喰い掲示板の噂 -最終回- »

コメント

鏡の所なんだよこれ…

投稿: | 2011/12/11 22:56

>((=^♀^=)):曖昧に書き換えてみたけど、伏字と一緒で意味無いかも^_^;

この文章が超つぼりましたwwwwwwwwwwwww

投稿: hoi | 2011/12/12 08:35

 結構時間かかりました。ぐったり・・・

投稿: たんたん | 2011/12/25 22:13

最初の鏡で思いっきり詰まった、
後は一本道だったけど。

投稿: くま | 2012/01/23 09:45

脱出前に戻ってコ○ンって・・・(笑)、でも、嫌いじゃない

投稿: みちころ | 2012/01/24 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ancient Garden Escape 1 | トップページ | 人喰い掲示板の噂 -最終回- »