Lesson 01: Escape
●ドアの画面
・絵画を見る
→紫枠:Peter、黄枠:Margaret、緑枠:Kenneth、青枠:Joan、赤枠:Elizabeth
●棚の画面
・飾りの色順を見る
→黄緑紫青赤
・「鞄」GET
・鞄から「メモ」GET
●窓の画面
・「クリップ」GET
・クリップを伸ばす
●黒板の画面
・「椅子」「チョーク」GET
●棚の画面
・赤枠に椅子を置き「時計」GET
・時計裏の穴に、クリップを使い時刻を見る
→9:30
・「椅子」回収
●ドアの画面
・右開きにパス(Algebra)を入力し「ニンジン」「メモ」GET
→メモと時刻参照
・9:30=Algebra
・ロッカー左にパス(42785)を入力し「布」GET
→クラスリスト、飾り、絵参照
・額縁で、黄緑紫青赤の順に、名前の数字
●棚の画面
・兔にニンジンを渡し「ニンジン鍵」GET
●ドアの画面
・鍵を使い「スプレー」「定規」GET
●棚の画面
・兔の水に、スプレーを使い、水を汲む
●窓の画面
・壁の落書きに定規を使い見る
→0:Kenneth、4:Margaret、8:Roger、11:Harry
・金庫のダイヤル(左8、右0、左11、右4)を回し「スライド」GET
→クラスリストの順に、定規をあてた数字
・棚の上に椅子を置き、窓2箇所にスプレーをかける
●ドアの画面
・電気を消す
●窓の画面
・窓を見る
□菱○□□□
●□■○□菱
●ドアの画面
・電気を点ける
●棚の画面
・右ロッカーの記号(○菱菱□●○)を変え「プロジェクター」GET
→クラスリスト、ロッカー、窓参照
・窓とロッカーが対応
・クラスリストの順に
・プロジェクターにスライドを組み合わせる
・赤枠にプロジェクターを置き、電源をいれる
●ドアの画面
・電気を消す
●黒板の画面
・スクリーンを見る
→火山の右下の場所を覚える
●ドアの画面
・電気を点ける
●黒板の画面
・スクリーンを上げる
・火山右下の黒板にチョークを使う
→DM+EK
●ドアの画面
・ドアにパス
→黒板とクラスリスト参照
・DM:Don6、Margaret4
・EK:Elizabeth5、Kenneth2
・64+52=116
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