« Battersea Power Station Escape | トップページ | Butterfly Escape 62 »

A Wizard's Journey Day 2

A Wizard's Journey Day 2はこちら
A Wizard's Journey Day 2はこちら

A_wizards_journey_day_2

【海外脱出】目安(10分)

Yo Escapeさん)シリーズ第2弾。前作で、王からの頼みを受けた魔法使いとなり、手遅れになる前に、島の妖精を探しだそう。

ここからネタバレ↓(反転)


●人魚
・会話
 →妖精を見つけたいなら、まずは虹の森に棲むユニコーンを見つけることね。
●川
・ボトルに水を汲む
●自宅
・棚から「薬品」GET
・メモを見る
 →青記号
・本の記号(メモ参照)を変え「魔法の杖」GET
●人魚右
・岩に魔法の杖を使い「蹄鉄」GET
●溶岩
・溶岩に魔法の杖を使い進む
●カエル
 →人間に戻るための薬が必要
・オレンジを見る
  -XY-
  S--V
  U--T
  -ZW-
●宝箱
・箱のボタンを順(S~Z)に押し「蹄鉄」GET
  -XY-
  S--V
  U--T
●小さな石
・石から「蜘蛛」GET
●ユニコーン
・「卵」GET
・会話
 →妖精に会いたいなら、まずはトロールの街へ行くことだが、街に行く唯一の方法が僕だ。無くした蹄鉄を探して!
●蛇
・卵を渡し「蹄鉄」GET
●自宅
・鍋に、杖、水、蜘蛛、薬品、空ボトルを使い「薬品」GET
●カエル
・薬品を使い「蹄鉄」GET
●ユニコーン
・蹄鉄*4を渡し進む
●お菓子の家
・中へ進む
・会話
 →ケーキ食べてもいいよ。寝るならそこのエルフの毛の上で寝てね。
・寝る


|

« Battersea Power Station Escape | トップページ | Butterfly Escape 62 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Battersea Power Station Escape | トップページ | Butterfly Escape 62 »